風俗いけばこと足りる

バレない。これもデリヘルの魅力でしょう

デリヘルにある多くの魅力の中でも自分にとって一番の魅力だなって思うのはバレない点なんです。別に独身ですし恋人もいない身ではあるんですけど、風俗店に行くとどうしても周囲の目ってものがあるじゃないですか。それは知り合いだからとかそういったものだけじゃなくて、見ず知らずの人にも風俗店を出入りしている姿はあまり見られたくないって思うんです。待合室にしてもそうですよね。仕方ない話ではあるんですけど、それでも理想を言えばできれば誰にも見られたくないんです。待合室でこれから楽しもうって思っている男が無言で待機しているあのシチュエーションは、正直苦手なんですよね(苦笑)でもデリヘルにはそれらが一切ないじゃないですか。ホテルで待ち合わせ出ればまず第三者に自分のことを見られる心配がありません。バレずに好きなように楽しめるとあって、風俗を楽しむならデリヘルが良いのかなって思うようになってからはデリヘルだけしか使っていません。

デリヘルならまさにデートですよ

地元の熊本でよく風俗を利用するのですが、デリヘルの好きな所はデート感覚を楽しめる点にあるんですよね。他の風俗だとどうしても感じることが出来ないというか、結局風俗店という密室まで自分で足を運ぶことになりますので、快感はもたらしてもらえますがデート感覚となるとどうしても難しいかなって思いもあるんです。もちろん誰もがそれを求めている訳ではないと思うのでデート感覚を感じられないからって言っても別に悪いってことはないと思うんですけど、自分としては密室で楽しむというか、デート気分も味わいたいんですよね。それを味わえるのはいろんな風俗の中でもデリヘルだけなんじゃないかなって思っています。デリヘルにもいろいろとありますけど、単純に私服で外で待ち合わせして一緒にホテルに入る。そして楽しむ。こうしたデリヘルの事実を羅列したらデートそのものだって思っても不思議ではないと思うんですよね。このデート感覚こそ自分がデリヘルというか、風俗に求めているものなんですよ。
[駅ちか]で熊本の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

デリヘルは本能を刺激する

風俗の中でもデリヘルは一番男の本能を刺激するものなんじゃないかなって思っているんですよ。デリヘルの刺激って他の風俗とはまた違うというか、気持ちの面に突き刺してくるものじゃないですか。肉体的な快感だって素晴らしいものだとは思うんですけど、それ以上に精神的な部分での満足感が高いのがデリヘルの特徴だと思うんですよね。シチュエーションもそうですし、女の子のレベルもそうですよね。他の風俗とは違ったものがあると思うのでそこに惹かれているんです。風俗って基本的には男が選択肢を持っているとは思うんですけど、どんな展開になるのかは女の子次第な面の方が強いじゃないですか。だからこそ、デリヘルは本能の部分を刺激してくれますよね。どんな展開になるのか分からないということは、予定調和とは対極にあると思うんですよ。毎日退屈な同じリズムの生活を送っている自分のような男がデリヘルを好きになるのはある意味では当然なのかなと(笑)

人見知りをしないデリヘル嬢でした

この前のデリヘル嬢のSちゃん。彼女の良いなって思ったところは何よりも人見知りをしないところだったんです。だから初対面なのに全然そんな雰囲気を見せずに楽しませてくれましたね。言葉にするのは簡単かもしれませんけど、実際に風俗嬢がこれをするのは簡単ではないってことくらいは自分でも分かっているんです。だからこそ、それが出来る彼女は相当なレベルにあるんじゃないかなって思ったんですよね。理屈では人見知りはよ... 詳しくはこちら

デリヘルの肝かなと思った部分

自分の都合でいろんなことを楽しめるのが風俗ですけど、個人的にはその中でもデリヘルが一番好きなんですよ。デリヘルの良い所は挙げたらキリがないと思うんですけど、自分の中ではデリヘルはとても都合の良い風俗だなって思っています。決して悪い意味ではないんです。自分の良いように、自分にとって楽だなって思えるような活用が出来るとあってあんまり無理をせずに利用することが出来るじゃないですか。そこが一番ですかね... 詳しくはこちら

電マこそデリヘル向きでしょう

AVだけではなく、風俗のオプションでも定番となりつつあるのが電マだと思うんですけど、電マこそデリヘル向きのオプションなんじゃないかなって思うんですよね。なぜなら、デリヘルの方が風俗嬢も快感に集中できているような気がするんですよ。デリヘルだとホテルでのプレイが多いじゃないですか。お店の場合、女の子としても汚してしまったら掃除しなければならないって思いがあると思うんですよ。人が多い時には掃除の時間さ... 詳しくはこちら